ビットコイン リップル イーサリアム 主要3 仮想通貨 の チャート分析 ! 仮想通貨 専門家 による 価格 予想も !
Contents
主要3 仮想通貨 の チャート 分析
ビットコイン チャート分析
ビットコイン(BTC)は、狭いレンジ幅での取引が継続しています。
過去2日間、強気筋は、20日間EMAを超えるまで価格を押し上げることができませんでした。
これにより、現在の相場の弱さが見て取れます。
弱気筋は、重要サポートとされている約35万円までその価格を押し下げると予想できます。
約35万円ドルよりも下に抜けてしまった場合、下落トレンドが再開することになり、センチメントにも悪影響が及ぶでしょう。
下落するとなれば、次のサポートは約33万円です。
約33万円さえも下抜けてしまった場合は、約28万円までさらに下落する可能性があります。
一方、強気筋が、20日間EMAを上抜けすれば、ビットコイン(BTC)は、50日間SMAまで上昇することになり、レンジの拡大が続ければ、強気相場に転じことになることでしょう。
そして、この動きは、強い買いトレンドを示しています。
2018年11月下旬以降、下降トレンドラインは、強固なレジスタンスとして機能してきました。
このラインを上抜けることができれば、さらなる買いです。
上昇局目において注目すべき点は約47万円の価格です。
ここを超えることができれば、約54万円までの高騰も見込めます。
このハードルさえも超えることができれば、ビットコイン価格は、約65万円まで上昇する可能性が出てくることでしょう。
リップル チャート分析
現在のところ、リップル(XRP)は下落が続いています。
そして、重要サポート、約30円まで下落する可能性が考えられます
この価格を下抜けてしまえば、2019年の最安値、約27円までの下落も考えられます。
逆に、強気筋が30円のサポートを維持して、50日間SMAまで価格の押し上げができた場合、リップル(XRP)価格は44円まで上高騰すると予想できます。
その際は、42円がマイナーレジスタンスになり、ロングポジションを開始することが可能です。
そんなリップルは価格が低い今仕込み時が近いと言えます。
しかしその際一緒に買っておいたほうが良い通貨銘柄が実はまだあります。
そんな高騰期待の通貨銘柄を現在期間限定で無料公開しており、仮想通貨投資に役立つ特典も多数ご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。
1. 以下QRコード、友達追加IDもしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で「あおい」を友達追加!
2. キーワードを送って仮想通貨投資に役立つプレゼントゲット!
・仮想通貨について学べる【仮想通貨ガイドブック】と仮想通貨の最新情報
→友達追加でゲット
・SBIによる最新資料
→「SBI」とのみお送りください。
・2019年高騰期待の通貨銘柄10選
→「オススメ」とのみお送りください。
・仮想通貨市場のセンチメントが分かるPredicoin
→「pre」とのみお送りください。
・2019年の仮想通貨市場動向予想
→「2019年」とのみお送りください。
・【主要通貨の価格予想】
→「期間限定」とのみお送りください。
・仮想通貨の全てがわかる【仮想通貨大辞典】
→「大辞典」とのみお送りください。
・仮想通貨の自動売買!?【XRP自動売買ツール】
→「自動売買」とのみお送りください。
その他特典多数ご用意!
※「あおい」LINE@限定「あおい」のLINE@
友達追加ID:@lar1657b
イーサリアム チャート分析
2月3日、イーサリアム(ETH)はレジスタンスに接近した後、反落しています。
そして、20日間EMAは下降しており、RSIは50を下回っています。
これは弱気筋に傾いていることを表しています。
サポートとなる約11000円を下回れば、弱気な展開を見せることでしょう。
その場合、イーサリアムは次のサポートである約9100円まで下落すると考えられます。
約9100円をさらに下回った場合、下落トレンドの再開を意味します。
逆に約11000円から約13000円のレンジを上抜けることができれば、約15000円まで高騰し、さらに約15000円のラインを上抜けすれば、約18000円への高騰も期待できます。
各 仮想通貨 専門家達による価格予想
Twitterでは、仮想通貨終わりなんてことが言われていますが、TwitterのCEO、ジャック・ドーシー氏は、そうは考えていないようです。
ジャック・ドーシー氏は、依然として強気の見解を持っており、ビットコインがインターネットのネイティブ通貨になるとの見方を改めて表明しました。
そして、バイナンスCEO、ジャオ・チャンポン氏もその見解に賛同しています。
格付け機関である、Finderが行った調査によると、仮想通貨の専門家達はビットコイン価格は2019年に反発し、約77万円まで上昇すると予測しています。
その中でも、注目すべきは、デジタル・キャピタル・マネジメントのCOO、ベン・リッチー氏による予想です。
ベン・リッチー氏は、2019年末には、ビットコイン価格は約104万円になるとの予想をしています。
仮想通貨銀行ギャラクシー・デジタルCEO、マイク・ノボグラッツ氏は次のようなツイートを残しております。
仮想通貨が上昇に転じるには、数ヶ月かもっと時間が掛かるかもしれない。
機関投資家の参入には時間がかかるものだ。
しかし、機関投資家が参入すれば、相場が逆転し、より上昇すると確信している。
最後まであきらめるな。
Realizing having tweeted about crypto in a while. It’s a grind. Don’t think we head north for at least a few more months. Always take longer for institutions to move. Very confident they will. Tons of activity under the hood. Stay the course.
— Michael Novogratz (@novogratz) 2019年2月1日
現在、このように仮想通貨相場は転換点にあると考えられます。
重要なサポートラインを下抜けた場合、弱気相場が拡大する一方、急激な上昇は仮想通貨相場が底を脱したことを示します。
まとめ
2019年の仮想通貨相場が分かる市場動向予想
今回チャート分析により今後の仮想通貨相場の予想をお送りいたしました。
しかしチャートの分析だけでは、どうしても「確実な」相場の予想というのは立てにくいです。
それは唐突に発表される好材料や悪材料による影響が、チャート分析には、考慮されていないためです。
そんな気市場の好材料や悪材料となる2019年の仮想通貨市場の動向予想を現在期間限定で無料公開しております。
その市場動向予想で相場の動きというものがある程度見えてきます。
既に当たっているものもあり、かなり参考になりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。