1. TOP
  2. 仮想通貨 の 今後 の 価格 を専門家がチャート分析! ビットコイン 2019年売買タイミング

仮想通貨 の 今後 の 価格 を専門家がチャート分析! ビットコイン 2019年売買タイミング

 2019/02/08 仮想通貨
この記事は約 5 分で読めます。 1,528 Views
あおい
こんにちは!

あおいです!

低迷し続ける仮想通貨相場ですが、有名なテクニカルアナリストである、ロバーツ・スライマー氏が、チャート分析を行い今後の仮想通貨価格の値動きについて言及しました!

またNVTチャートを使用して、過去のビットコイン値動きからも同様の分析結果がでており、「買い」のタイミングと今後の価格推移を考察する上で非常に参考になるデータを入手しました!

最適な売買ポイントにおいて重要となってきますので詳しく解説致します!

仮想通貨 価格 専門家による分析 、「下落継続の可能性」

仮想通貨価格専門家による分析、「下落継続の可能性」

アメリカの調査会社であるファンドストラット(Fundstrat)のテクニカルアナリスト、ロバーツ・スライマー氏が、ビットコインとアルトコインはまだ下がる可能性があると述べました。

ロバーツ・スライマー氏価格分析

ロバーツ・スライマー氏は、現在の仮想通貨相場について次のように指摘しています。

ほとんどの仮想通貨の価格構造は弱い状態が続いる。
より安い安値をつける危険がある。

特に、時価総額の低い仮想通貨250銘柄におけるパフォーマンスを測る指数について次のように言及しています。

過去最低値更新のリスクがある。

専門家分析による ビットコイン 価格 転換点と重要ポイント

専門家分析によるビットコイン価格転換点と重要ポイント

ロバーツ・スライマー氏は、ビットコインに関しての重要ラインは、35万円であると解説しています。

2018年4四半期の安値となる、35万円を下回る場合、約25万円まで下がると分析しています。

対照的に、ビットコインの価格回復には、46万円を上回る必要があるとしています。

↓現在のBTC価格↓

仮想通貨 ビットコイン 過去値動きで 今後 の 価格 推移を予想

過去のビットコイン値動きから今後の価格推移を予想

NVTチャート(Network Value to Transactions)を使用し、ビットコインの値動きを過去6年間の値動きから今後を考察してみました。

NVTチャート

仮にこのまま同様の値動きを続ける場合、ビットコイン価格の底値は近いです。

ロバーツ・スライマー氏の分析する通り、まだ価格下落の可能性が高いと予想できます。

つまりは、最適な「買い」のタイミングが近いということを意味しています。

そして、底値に達してから、長期的には約3年のスパンをかけて高騰に傾いていくと考えられます。

そんな長期的な高騰に向けて底値のタイミングで仕込んでおくべき通貨銘柄がいくつかあります。

その銘柄を現在期間限定で現在無料公開しております。

また、人数制限はありますが、仮想通貨投資に役立つ特典も多数ご用意しております。

まずはどんなものかご確認ください。

1. 以下QRコード、友達追加IDもしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で「あおい」を友達追加!
2. キーワードを送って仮想通貨投資に役立つプレゼントゲット!

・仮想通貨について学べる【仮想通貨ガイドブック】と仮想通貨の最新情報
 →友達追加でゲット
・SBIによる最新資料
→「SBI」とのみお送りください。
・2019年高騰期待の通貨銘柄10選
→「オススメ」とのみお送りください。
・仮想通貨市場のセンチメントが分かるPredicoin
→「pre」とのみお送りください。
・2019年の仮想通貨市場動向予想
 →「2019年」とのみお送りください。
・【主要通貨の価格予想】
 →「期間限定」とのみお送りください。
・仮想通貨の全てがわかる【仮想通貨大辞典】
 →「大辞典」とのみお送りください。
・仮想通貨の自動売買!?【XRP自動売買ツール】
 →「自動売買」とのみお送りください。

その他特典多数ご用意!

※「あおい」LINE@限定

「あおい」のLINE@

友達追加ID:@lar1657b

まとめ

まとめ

あおい
いかがだったでしょうか?

仮想通貨価格はこのまま下落継続をする可能性は高いですね!

しかし、突拍子もない好材料が発表されればこの限りではないかと思います!

そして、その際に、ビットコイン価格が、ロバーツ・スライマー氏も予想する46万円の重要ラインを上回ることができれば、そのまま価格を回復させていくことでしょう!

私、あおいが予想するシナリオだと、高騰ポイントは過去の値動きからも2020年になるかと思います。

仮想通貨投資会社であるBKCMのCEO、ブライアン・ケリー氏が、2月6日CNBC「クリプトレーダー」にて、2020年までビットコインETFは承認されないだろうという考えを示しており、2020年のどこかで承認されるという強気の発言を残しておりました!

確かに過去の値動きから見ても、スパン的に2020年あたりが高騰ポイントとなりそうですね!

2020年にビットコインETFが承認され、徐々に市場に機関投資家達が参入し、価格は高騰に傾いていくことでしょう!

そんな高騰に向けた仮想通貨の最適な「売り・買い」のタイミングを現在期間限定で現在無料公開しております!

また、人数制限はありますが、仮想通貨投資に役立つ特典も多数ご用意しておりますのでまずはどんなものかチェックしてみてくださいね!

是非仮想通貨投資の参考にしてください!

【特典多数プレゼント!】

・2019年高騰期待の通貨銘柄10選
・2019年の仮想通貨市場動向予想
・仮想通貨200種類格付け
・仮想通貨400種類開発度ランキング
・潜在性抜群の9通貨
・2019年の仮想通貨5大予想
・仮想通貨最新情報
などなど
他にも特典多数ご用意!

仮想通貨 市場の動向からみる 今後 の 価格

仮想通貨市場の動向からみる今後の価格

今回は、チャート分析に基づいた仮想通貨の価格予想を専門家の意見と併せて解説致しました。

しかし、上記にて説明した通り、仮想通貨市場にて今後発表される好材料次第ではこの限りではないです。

このように仮想通貨の市場の動きで相場の動きもある程度予想することが可能です。

そんな2019年の仮想通貨相場がわかる市場動向予想を現在期間限定で無料公開しております。

既に当たっているものもあり、かなり参考になるかと思いますのでご希望の方は以下よりご請求ください。

\ SNSでシェアしよう! /

お金の悩み解決 -valu cloud-の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

お金の悩み解決 -valu cloud-の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

あおい

あおい

元々YOUTUBERとして仮想通貨の最新情報とチャート分析を配信。
仮想通貨女子、億り人です♪
ビットコインを始めとした仮想通貨の最適な仕込み時と高騰予想をお送りします♥
是非わたしのブログと動画をご覧になって仮想通貨投資の参考にしてくださいね!

この人が書いた記事  記事一覧

  • リップルプロダクトxRapid利用企業今後増加傾向!?SBIマネータップ社に地銀13行が出資!

  • ビットコイン高騰は2019年5月 相次ぐ仮想通貨市場の好材料

  • 仮想通貨格付け最新版公表!XRPが一位!2019年買いのタイミングが来る!

  • 金融庁が新たに楽天とディーカレット2つの仮想通貨取引所認可!価格への影響とは?

関連記事

  • 仮想通貨相場暴落 ! 取引所顧客データがダークウェブで売られてビットコイン下落 !?

  • 仮想通貨のセキュリティに関して再確認すべきこと!

  • NEM流出の真犯人は!?見え隠れする「あの」民族の影

  • コインマーケットキャップが新仮想通貨格付けシステム実装!主要3通貨のランキングとトップ通貨!

  • 仮想通貨取引所のビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)保有量減少傾向 ! 今後価格安定化 !?

  • 2018年1月の大暴落まとめ&暴落時の対処法!