1. TOP
  2. 仮想通貨取引所 バイナンス CZ xRapid に興味有り、 リップル との 提携 希望

仮想通貨取引所 バイナンス CZ xRapid に興味有り、 リップル との 提携 希望

 2019/02/07 仮想通貨
この記事は約 5 分で読めます。 1,525 Views
あおい
こんにちは!

あおいです!

仮想通貨取引所バイナンスのCEO、

Changpeng Zhao氏(通称CZ氏)の発言が投資家の間で話題となっております!

リップル社との関係について言及しており、XRP価格にも影響が考えられますので詳しく解説致します!

仮想通貨取引所 バイナンス CZ  リップル との 提携 を希望

仮想通貨取引所バイナンスCEOリップルとの提携を希望

2月7日、仮想通貨取引所バイナンスCEO、Changpeng Zhao氏が、将来、リップル社とパートナーとして提携したいと発言しました。

現段階だと、新サービス立ち上げに集中している。
そして、複数のパートナーと契約している。
xRapidは、現在特に何も起きていないと思うが、将来、リップル社を提携先に加えたい。

Changpeng Zhao氏は、分散型取引所といったバイナンスが進めている新プロジェクトや分散型について説明しており、その中で、xRapidの質問があった際、以上のような回答をしました。

xRapid の仕組みと最大量 XRP 送金成功事例

xRapidの仕組みと最大量XRP送金成功事例

xRapidは、すでに大手金融機関の間で普及が進んでいるxCurrentとは異なり、実際に仮想通貨XRPを利用するリップルプロダクトです。

xRapidでは、クロスボーダー送金の際、銀行側がXRPを円やドルで購入します。

そして、そのXRPを送金先業者が現地通貨に両替するシステムとなります。

1月18日、英国の国際送金サービス会社MercuryFXが、xRapidを利用してイギリス、メキシコ間をわずか数秒で3521.67GBP(=約50万円)送金したと報告しました。

これは、XRPにおける最も大きい額の送金事例です。

そして、この国際送金において、送金先業者となるMustard Foods社が約1万2100円の節約と31時間の時間短縮に成功したことが話題になりました。

しかし、大手金融機関によるxRapidの採用は進んでおらず、普及するまでにはある程度時間がかかるという声もあります。

これまでリップル社は、xRapidの提供において、仮想通貨取引所BittrexやBitso、Coins.phなどと提携しています。

このように送金技術に優れるリップル社のサービスです。

今後、xRapidを利用する金融機関や送金業者が増加することが予想されており、それに伴い今後各国でXRPが利用されることで取引高上昇による価格高騰を予想する専門家も多いです。

送金技術に優れているということは、金融機関が目を付ける可能性が高く、通貨として実用性に富んでいると言えます。

そして、金融機関と提携するということは、その金融機関のユーザー達により利用されることでその莫大な資金流入がおこるということです。

XRPは仮想通貨の中でも特に送金技術に優れており、そういった意味ではオススメの銘柄です。

しかし送金技術に優れた通貨はXRP以外にも存在しており、事実その通貨も将来性の高い通貨ということで有名です。

そんな将来性高いオススメの通貨銘柄を現在無料公開しております。

また人数制限はありますが、仮想通貨投資に役立つ特典も多数ご用意しておりますのでまずはどんなものかチェックしてみてください。

1. 以下QRコード、友達追加IDもしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で「あおい」を友達追加!
2. キーワードを送って仮想通貨投資に役立つプレゼントゲット!

・仮想通貨について学べる【仮想通貨ガイドブック】と仮想通貨の最新情報
 →友達追加でゲット
・SBIによる最新資料
→「SBI」とのみお送りください。
・2019年高騰期待の通貨銘柄10選
→「オススメ」とのみお送りください。
・仮想通貨市場のセンチメントが分かるPredicoin
→「pre」とのみお送りください。
・2019年の仮想通貨市場動向予想
 →「2019年」とのみお送りください。
・【主要通貨の価格予想】
 →「期間限定」とのみお送りください。
・仮想通貨の全てがわかる【仮想通貨大辞典】
 →「大辞典」とのみお送りください。
・仮想通貨の自動売買!?【XRP自動売買ツール】
 →「自動売買」とのみお送りください。

その他特典多数ご用意!

※「あおい」LINE@限定

「あおい」のLINE@

友達追加ID:@lar1657b

まとめ

まとめ

あおい
いかがだったでしょうか?

あの大手仮想通貨取引所のバイナンスCEOが、リップルの将来性を見据え、「提携したい」と発言しました!

リップル社とバイナンスは良好な関係があることから今回のChangpeng Zhao氏の申し出をリップル社側もあのバイナンス側からの申し出とのこともあり、断る理由はないかと思います!

もじ正式に提携が発表された暁には上場の報告と時と同様、その価格にも大きな影響を与えることでしょう。

そういった意味でもXRPは将来性の高い仕込んでおくべき通貨と言えます。

しかし、価格の低い今、他にも仕込んでおくべき通貨銘柄はあります。

そんな将来性あるポテンシャルの高い通貨銘柄を期間限定で無料公開しています!

また人数制限はありますが、仮想通貨投資に役立つ特典も多数ご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

是非仮想通貨投資の参考にしてくださいね!

【特典多数プレゼント!】

・2019年高騰期待の通貨銘柄10選
・2019年の仮想通貨市場動向予想
・仮想通貨200種類格付け
・仮想通貨400種類開発度ランキング
・潜在性抜群の9通貨
・2019年の仮想通貨5大予想
・仮想通貨最新情報
などなど
他にも特典多数ご用意!

バイナンス 、 リップル 関連ニュースで相場へ影響

バイナンス、リップル関連ニュースで相場へ影響

2018年12月24日には、バイナンスにて、XRP基軸の通貨ペアが、上場されたことが正式に発表され、XRP価格が一時高騰しました。

XRP価格高騰

このようにバイナンスとリップルの関連ニュースは、相場に影響を与えやすいことが分かっています。

そして、バイナンスとリップル社の正式提携が発表された暁には価格が高騰すると予想できます。

このように仮想通貨相場というのは、ある程度市場の動向から予想がつきます。

そんな2019年の仮想通貨相場がわかる市場動向予想を期間限定で現在無料公開しております。

既に当たっているものもあり、かなり参考になるかと思いますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

\ SNSでシェアしよう! /

お金の悩み解決 -valu cloud-の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

お金の悩み解決 -valu cloud-の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

あおい

あおい

元々YOUTUBERとして仮想通貨の最新情報とチャート分析を配信。
仮想通貨女子、億り人です♪
ビットコインを始めとした仮想通貨の最適な仕込み時と高騰予想をお送りします♥
是非わたしのブログと動画をご覧になって仮想通貨投資の参考にしてくださいね!

この人が書いた記事  記事一覧

  • バイナリーオプションの「稼ぎ方」を考える

  • バイナリーオプションで負ける人とは?バイナリーオプションで負ける人の特徴について解説!

  • リップルプロダクトxRapid利用企業今後増加傾向!?SBIマネータップ社に地銀13行が出資!

  • ビットコイン高騰は2019年5月 相次ぐ仮想通貨市場の好材料

関連記事

  • 【初心者向け】仮想通貨投資の始め方!1000円を100万円にする手順とは?

  • 仮想通貨初心者が投資を始めるにはいくらが適正なのか?

  • 初心者にも簡単にわかる仮想通貨の積み立てとは!

  • リップル社最新報告書から見るXRPの普及状況と今後

  • 2075年から来た未来人【YJ】が仮想通貨の流通を明言!

  • 金融庁が新たに楽天とディーカレット2つの仮想通貨取引所認可!価格への影響とは?