1. TOP
  2. 仮想通貨取引所 バイナンス CEOが アマゾン の 仮想通貨 発行を 予想 ! その可能性とは ?

仮想通貨取引所 バイナンス CEOが アマゾン の 仮想通貨 発行を 予想 ! その可能性とは ?

あおい
こんにちは

あおいです

仮想通貨取引所バイナンスのCEO、Changpeng Zhao氏が、ツイッター上で大手通販企業であるアマゾンについて独自の予想をツイートしました!

これが仮想通貨業界でも話題となっておりますので、アマゾンが仮想通貨を発行する可能性と併せて詳しくご紹介致します!

バイナンス CEO アマゾン が 仮想通貨 を発行すると 予想

バイナンス CEO アマゾン が 仮想通貨 を発行すると 予想

仮想通貨取引所バイナンスのCEO、Changpeng Zhao氏が、ツイッター上で、今後アマゾンが、仮想通貨を発行すると予想しました。

遅かれ早かれアマゾンは仮想通貨を発行するだろう。

一部の関係者の間では、今回のChangpeng Zhao氏のツイートは、アマゾンでの販売業者が頻繁に利用する送金業者World First社が、アメリカ国内において事業撤退を報道したことが影響したと言われています。

アメリカ政府史上、最長となったトランプ大統領発令の政府閉鎖も少なからず影響したと考えられますが、Changpeng Zhao氏は、それ以前にもアマゾンと仮想通貨について言及はしていました。

バイナンス CEO 過去にも アマゾン と 仮想通貨 について言及

バイナンス CEO 過去にも アマゾン と 仮想通貨 について言及

Changpeng Zhao氏が過去に言及したアマゾンと仮想通貨の可能性についてですが、ビットコインキャッシュのハードフォークが影響して下落相場となった直後、2018年12月、920兆ドルの資産を持つとされているアマゾン社のCEO、ジェフ・ベゾス氏の仮想通貨購入を仮想通貨相場が上昇した要因の一つとして予想していました。

その際、アマゾンは仮想通貨の発行、または受け入れをしてほしいとその期待感を示しておりました。

彼(ジェフ・ベゾス氏)に仮想通貨を持っていくのは、(ジェフ・ベゾス氏をバイナンスに入れるよりも)簡単だ。
アマゾンが仮想通貨を発行する日を待っている。

アマゾン と 仮想通貨 の関係

アマゾン と 仮想通貨 の関係

Changpeng Zhao氏は、アマゾンと仮想通貨について度々言及しています。

実際、アマゾン社は仮想通貨との関係性は深いです。

アマゾン ウェブサービス 「 AWS 」

2018年4月より、アマゾンウェブサービスAWSはイーサリアムとHyperledgerのオープンソースプロジェクトを活用し、ブロックチェーンフレームワークであるAWS Blockchain TemplatesやAmazon Managed Blockchainの導入、アマゾン独自のデータベースQuantum Ledger Databaseを発表しています。

2018年5月に開催された大型カンファレンスでは、イーサリアム上のプロジェクトをサポートするConsensysと提携を発表し、企業用ブロックチェーンプラットフォーム、Kaleidoをローンチしました。

アマゾン 仮想通貨 関連のドメイン取得

アマゾンは、次の4つの仮想通貨関連ドメインを取得しています。

  1. amazonethereum.com
  2. amazoncryptocurrency.com
  3. amazoncryptocurrencies.com
  4. amazonbitcoin.com

アマゾン 仮想通貨 関連特許取得

2018年には、アマゾン傘下企業である、Amazon Technologies, Incが、仮想通貨取引データがリアルタイムで監視可能にする特許を取得しました。

アマゾン コイン 発行

2013年、アマゾンは、アンドロイド等を対象とした独自通貨、アマゾンコインを既に発行しており、対象アプリでの購入を目的としたトークンは存在しています。

しかし、このアマゾンコインは、ブロックチェーン技術を全く利用しておらず、現在、仮想通貨と呼ばれているコインとは別物と言えるでしょう。

アマゾン の 仮想通貨 発行の可能性

アマゾン の 仮想通貨 AMZN 発行の可能性

バイナンスCEO、Changpeng Zhao氏が予想するように今後、ブロックチェーン技術を使用した本当の仮想通貨「アマゾンコイン」が発行される可能性は大いにあります。

その裏付けとして、2018年、lendedu社が発表した調査結果とBITCOINMAGAZINEでの論文が非常に参考になります。

lendedu社の調査結果によると、lendedu社で品物を購入した1000人のユーザーのうち、50%以上がアマゾンでの仮想通貨利用に前向きな回答をしています。

アマゾンと言えば、eコマースにおいて世界最大規模を誇り、そのネットワークの広がりようは凄まじいです。

それを活かし、仮想通貨を発行、そして、独自の経済圏を作ること等容易いです。

またBITCOINMAGAZINEでは、アマゾンが独自トークン、AMZNを発行したと仮定して、AMZNの特徴、AMZNが普及した2050年のシミュレーション、AMZN発行に際しての課題や疑問などがまとめられています。

そこには、AMZNは史上初の世界共通通貨になり、そのユーザー達は、アマゾンが提供するあらゆるサービスを最高水準で安価に利用可能になる、という希望的観測が述べられています。

このようにアマゾンが実際に仮想通貨を発行する可能性は期待大です。

そんな将来上場されるかもしれない将来性高いアマゾンコインですが、他にも将来性の高い仮想通貨は多く存在します。

そんなポテンシャル大の仮想通貨銘柄を現在しております。

また、人数制限はありますが、仮想通貨投資に役立つ特典も多数ご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

1. 以下QRコード、友達追加IDもしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で「あおい」を友達追加!
2. キーワードを送って仮想通貨投資に役立つプレゼントゲット!

・仮想通貨について学べる【仮想通貨ガイドブック】と仮想通貨の最新情報
 →友達追加でゲット
・SBIによる最新資料
→「SBI」とのみお送りください。
・2019年高騰期待の通貨銘柄10選
→「オススメ」とのみお送りください。
・仮想通貨市場のセンチメントが分かるPredicoin
→「pre」とのみお送りください。
・2019年の仮想通貨市場動向予想
 →「2019年」とのみお送りください。
・【主要通貨の価格予想】
 →「期間限定」とのみお送りください。
・仮想通貨の全てがわかる【仮想通貨大辞典】
 →「大辞典」とのみお送りください。
・仮想通貨の自動売買!?【XRP自動売買ツール】
 →「自動売買」とのみお送りください。

その他特典多数ご用意!

※「あおい」LINE@限定

「あおい」のLINE@

友達追加ID:@lar1657b

まとめ

まとめ

あおい
いかがだったでしょうか?

アマゾンは、グーグル、フェイスブックやアップル、ネットフリックス等と肩を並べる大手企業です!

現在、AWSにおけるブロックチェーンサービスの提供は行っているようですが、バイナンスCEO、Changpeng Zhao氏が予想する通り、アマゾン独自の仮想通貨発行が今後実現するのかは見ものですね!

実現した暁には、大企業の仮想通貨ということもあり、価格急騰が期待できます!

そんな今後上場するかもしれないアマゾンの仮想通貨は実現した暁には買うべき通貨でありますが、それ以外にも価格が低い今仕込んでおくべき通貨はいくつかあります!

そんな将来性有望な仮想通貨銘柄を期間限定で現在無料公開しております!

また、仮想通貨投資に役立つ特典も多数ご用意しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください!

今後アマゾンとChangpeng Zhao氏の動向には要チェックですね!

是非仮想通貨投資の参考にしてください!

【特典多数プレゼント!】

・2019年高騰期待の通貨銘柄10選
・2019年の仮想通貨市場動向予想
・仮想通貨200種類格付け
・仮想通貨400種類開発度ランキング
・潜在性抜群の9通貨
・2019年の仮想通貨5大予想
・仮想通貨最新情報
などなど
他にも特典多数ご用意!

バイナンス CEOも アマゾン の 仮想通貨 発行 を予想した今後の市場

バイナンス CEOも アマゾン の 仮想通貨 発行 を予想した今後の市場

今回バイナンスCEO、Changpeng Zhao氏がアマゾンの仮想通貨発行を予想しましたが、仮想通貨市場の動きが予想できれば、実は相場の動きもある程度予想可能です。

そんな2019年の仮想通貨相場が分かる、2019年の仮想通貨市場動向予想を現在期間限定で現在無料公開しております。

既に当たっているものもあり、非常に参考になりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

\ SNSでシェアしよう! /

お金の悩み解決 -valu cloud-の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

お金の悩み解決 -valu cloud-の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

あおい

あおい

元々YOUTUBERとして仮想通貨の最新情報とチャート分析を配信。
仮想通貨女子、億り人です♪
ビットコインを始めとした仮想通貨の最適な仕込み時と高騰予想をお送りします♥
是非わたしのブログと動画をご覧になって仮想通貨投資の参考にしてくださいね!

この人が書いた記事  記事一覧

  • バイナリーオプションの「稼ぎ方」を考える

  • バイナリーオプションで負ける人とは?バイナリーオプションで負ける人の特徴について解説!

  • リップルプロダクトxRapid利用企業今後増加傾向!?SBIマネータップ社に地銀13行が出資!

  • ビットコイン高騰は2019年5月 相次ぐ仮想通貨市場の好材料

関連記事

  • リップルの特徴と投資価値!インフラになる仮想通貨とは?

  • 仮想通貨投資とは!?そのメリットとデメリットをご紹介!

  • coincheck復活の予兆!3月8日の記者会見を総まとめ!

  • 健全な仮想通貨投資の為に、ビットコインを買うのはもう辞めよう!

  • 【仮想通貨】2018年に買うべきアルトコインの特徴とは?

  • 大量の仮想通貨XRPとXLMが仮想通貨取引所間で送金される!