1. TOP
  2. センドフレンド 社が1.87憶円の資金調達 ! リップル 製品 xRapid 利用のサービス近日開始 !

センドフレンド 社が1.87憶円の資金調達 ! リップル 製品 xRapid 利用のサービス近日開始 !

 2019/02/12 仮想通貨
この記事は約 4 分で読めます。 1,481 Views
あおい
こんにちは!

あおいです!

リップル社の提携企業であるセンドフレンド社がリップル社などから資金調達をし、近日リップル技術を利用した送金サービスを開始すると発表しました!

XRP価格にも影響してくる内容となりますので詳しく解説致します!

センドフレンド社1.87億円資金調達、xRapidを利用したサービス近日開始

センドフレンド社、リップル社xRapidを利用したサービス近日開始

2月11日、リップル社提携企業であるセンドフレンド社が、マスターカード・ファウンデーション、バークレイズ、MITメディアラボ、そしてリップル社等から、1.87億円もの資金調達をしたと発表しました。

XRPを実利用するリップルプロダクト、xRapidを使用するセンドフレンドの送金サービスが、まずは送金免許を持つアメリカニュージャージ州からフィリピンの支払い経路で4~6週間以内に開始される予定です。

アメリカ-フィリピン間の送金需要

アメリカ-フィリピン間の送金需要

2018年のアメリカ国内の数百万人ものフィリピン移住者による自国への送金は、約70兆円以上です。

そして、従来、3〜5日かかる送金サービスに送金手数料にして約5兆円以上が費やされています。

しかし、センドフレンドのプラットフォームを利用することにより、65%安い価格で迅速な送金が可能となります。

センドフレンド創設者、デビット・ライトン氏によると、フィリピンを最初に選んだ理由は、好意的な規制環境と大規模な送金市場、そして最も重要な点として、リップル社と提携している事を指摘しています。

その背景には、アメリカ国内におけるフィリピンへの送金の利用者の多さ、また、フィリピン最大級の送金会社セブアナ・ルリエがリップルと提携するなど、フィリピン市場にリップルシステムが深く根付いていることが理由として考えられます。

センドフレンドによる送金サービスの開始は、アメリカ国内のフィリピン移住者達による、「約70兆円以上」ものXRPが送金に利用されることが今後予想されています。

つまり、サービス開始から、徐々にXRP価格にも良い影響を与えていくことでしょう。

そんな送金に優れたXRPは価格の低い今仕込んでおくべき通貨と言えますが、実は他にも送金技術に優れたポテンシャルの高い通貨はあります。

そんな将来性抜群の通貨銘柄を現在期間限定で無料公開しており、人数制限はありますが、仮想通貨投資に役立つ特典も多数ご用意しております。

まずはどんなものかチェックしてみてください。

1. 以下QRコード、友達追加IDもしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で「あおい」を友達追加!
2. キーワードを送って仮想通貨投資に役立つプレゼントゲット!

・仮想通貨について学べる【仮想通貨ガイドブック】と仮想通貨の最新情報
 →友達追加でゲット
・SBIによる最新資料
→「SBI」とのみお送りください。
・2019年高騰期待の通貨銘柄10選
→「オススメ」とのみお送りください。
・仮想通貨市場のセンチメントが分かるPredicoin
→「pre」とのみお送りください。
・2019年の仮想通貨市場動向予想
 →「2019年」とのみお送りください。
・【主要通貨の価格予想】
 →「期間限定」とのみお送りください。
・仮想通貨の全てがわかる【仮想通貨大辞典】
 →「大辞典」とのみお送りください。
・仮想通貨の自動売買!?【XRP自動売買ツール】
 →「自動売買」とのみお送りください。

その他特典多数ご用意!

※「あおい」LINE@限定

「あおい」のLINE@

友達追加ID:@lar1657b

センドフレンド社のサービス開始でXRP価格にも影響

センドフレンド社のサービス開始でXRP価格にも影響

センドフレンドが利用するリップルプロダクト、xRapidは、XRPをブリッジ通貨として使用することで、ドルからXRP、XRPからフィリピンペソにたった数秒で変換し、センドフレンドはコルレス銀行を迂回することが可能です。

プロセス全体は数分で決済に至る様に設計されており、資産がXRPとなる時間はわずか数秒です。

このようにXRPは非常に実用化に近い仮想通貨です。

それはリップルシステムによるところも大きいですが、そんなリップルシステムは現在世界中の多くの金融機関によって採用されています。

そんなXRPの最適な「売り・買い」のタイミングを現在期間限定で無料公開しております。

また、仮想通貨投資に役立つ特典も多数ご用意しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください。

【特典多数プレゼント!】

・2019年高騰期待の通貨銘柄10選
・2019年の仮想通貨市場動向予想
・仮想通貨200種類格付け
・仮想通貨400種類開発度ランキング
・潜在性抜群の9通貨
・2019年の仮想通貨5大予想
・仮想通貨最新情報
などなど
他にも特典多数ご用意!

まとめ

まとめ

あおい
いかがだったでしょうか?

ついにセンドフレンド社によるxRapidを使用したサービスが近日開始となります!

これにより多くのXRPが利用され、取引高上昇により価格の高騰を予想する専門家も多いです!

現在、まだ価格は低いので今のうちに仕込んでおいてもいいかもしれません!

是非仮想通貨投資の参考にしてください!

XRPがセンドフレンド社のサービスでXRP需要拡大

XRPがセンドフレンド社のサービスでXRP需要拡大

今回、センドフレンド社がxRapidを利用した送金サービスを開始することで、XRPの需要の高まりが期待されています。

それにより2019年末にかけてXRPの価格が徐々に上昇していくと予想する専門家も多いです。

このように、市場の動向から相場というのはある程度予想が可能です。

そんな2019年の相場がわかる市場動向予想を現在期間限定で現在無料公開しております。

既に当たっているものもあり、非常に参考になりますので。まずはどんなものかチェックしてみてください。

\ SNSでシェアしよう! /

お金の悩み解決 -valu cloud-の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

お金の悩み解決 -valu cloud-の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

あおい

あおい

元々YOUTUBERとして仮想通貨の最新情報とチャート分析を配信。
仮想通貨女子、億り人です♪
ビットコインを始めとした仮想通貨の最適な仕込み時と高騰予想をお送りします♥
是非わたしのブログと動画をご覧になって仮想通貨投資の参考にしてくださいね!

この人が書いた記事  記事一覧

  • バイナリーオプションの「稼ぎ方」を考える

  • バイナリーオプションで負ける人とは?バイナリーオプションで負ける人の特徴について解説!

  • リップルプロダクトxRapid利用企業今後増加傾向!?SBIマネータップ社に地銀13行が出資!

  • ビットコイン高騰は2019年5月 相次ぐ仮想通貨市場の好材料

関連記事

  • ビットコイン創始者「サトシ・ナカモト=悪いAI説」が浮上!

  • 仮想通貨ライトコインとは。仮想通貨ライトコインの概要とメリット。

  • 金融庁が仮想通貨ETFの認可検討の報道を否定 ! 真相と価格への影響とは !?

  • 【仮想通貨の購入について】仮想通貨を購入する前にするべき4つのこと

  • 仮想通貨XRPを利用する世界初の銀行誕生 ! XRPの進む実用化と価格への影響

  • 仮想通貨の自動売買とは!?仮想通貨で自動売買は可能なのか?その方法とは?